2017年11月09日(木)
おもしろニュース
![121650m[1]](https://i1.wp.com/livedoor.blogimg.jp/kuzu_soku/imgs/1/3/13d9d60b.jpg?resize=232%2C232)
493: 名無しさん@おーぷん 2014/08/21(木)15:47:45 ID:fyoF8kMse
病院のロビーで会計待ちしてたら、走り回る子供がいて、こっちは具合悪いのにぶつかられたりして注意したんだけど親は知らんぷりで携帯に夢中。
結局子供は直ぐに走り出してまた誰かにぶつかってた。
掲示板に受付番号が出たので精算をした時にイタズラ心が出て、使用済みの番号を1枚とった。
結局子供は直ぐに走り出してまた誰かにぶつかってた。
掲示板に受付番号が出たので精算をした時にイタズラ心が出て、使用済みの番号を1枚とった。
この度は星の数ほどある情報サイトの中から、当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今後の執筆活動の励みになりますので、よろしければ「いいね!」をお願いいたします m(._.)m。
続きと関連記事を読むには「いいね!」を押してください。
「いいね!」を押すと下のオレンジのボタンが「続きを読む」に変わります。「いいね!」を押しているけど次に進めない場合は、上にある「いいね!」ボタンを押して「いいね!」を取り消し、再度「いいね!」を押してください。