3: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 13:17:16.97 ID:Ghu+FjBU.net
某自動車メーカーで販売員をしていて、再会して数年後には課長?にまでなっていた。
そんなAから車を買ったのが9年前。
そして、あまりの対応の悪さにいい加減キレて絶交。文才ないので箇条書きで。
・点検に出しても、予約を取り忘れていることなんて当たり前。おかげで、毎回3~4時間待ち。
・予約取り忘れを隠したまま「今日は随分混んでて時間がかかってる」などど言い訳。来店予定のリストに俺の名前が書いてないのでバレバレだ。
・その点検で診てもらいたいところを伝えていたが、それを整備担当に伝えてない(忘れてる)なんてこともしょっちゅう。
・そんなクソ長い待ち時間が嫌で、家まで取りに来いと言っても、店から若干(混み具合では1時間かかる)遠いせいで断られてしまう。
・そのくせ点検のノルマ?を達成するために、予定の月よりも随分早く車を入れてほしいなんてお願いをしてきて、そんな時だけ取りに来る。
・劣化した部分を修理するための部品が届いたら連絡もらうはずが来ない。
こっちから連絡しても「まだ納品日未定」と言いつつ次の日に「来てたww」。
・点検で待たされている間に、某電気自動車を猛プッシュ。頼んでもいない試乗もさせられる。
(たまたまついてきてた友達が乗りたがり、俺も暇つぶしと電気自動車への興味で乗った)
・俺がその電気自動車を買う前提で、頼んでもいない見積もりなんか出してきて、受け取らずに置いて帰った.
この度は星の数ほどある情報サイトの中から、当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今後の執筆活動の励みになりますので、よろしければ「いいね!」をお願いいたします m(._.)m。
続きと関連記事を読むには「いいね!」を押してください。
「いいね!」を押すと下のオレンジのボタンが「続きを読む」に変わります。「いいね!」を押しているけど次に進めない場合は、上にある「いいね!」ボタンを押して「いいね!」を取り消し、再度「いいね!」を押してください。