2017年11月10日(金)
おもしろニュース

483: 1/3 2017/06/05(月) 03:15:41.48 ID:gxOQ9d85.net
入院中の初子に付き添って3日目、とうとうストレスが爆発してしまった。
入院前、ミルクを飲んでも次々吐いてしまい盛大にぐずる子の世話に夫も自分も疲れて夫実家に滞在して手を借りることになった。
快諾してもらって非常に助かったのだが、その快諾の仕方が「あらあら~赤ちゃんが吐くなんて当たり前なのに慌てちゃって、ウフフ。おばあちゃんがミルクを飲ませてあげれば大丈夫よ~」みたいな感じだった。
が、実際に盛大に吐きまくる子を見て「えっ、うそ、ナニコレ」状態に変化するのが手に取るようにわかった。
自分と夫はすでにその段階を通り越してたのでおろおろする義母を尻目にタオルを取れ、シートを敷け、着替えを取れと真顔で対応。
言われないと何もしない(具合が良い時にカワイイを連呼するのは自発的にする)挙句に「ね、ねえ、病院行った方が…」の発言。
とっくに近所の開業医をハシゴして原因がわからないが大きいとこに急いで行く程ではないから様子を見るしかないと言われたって伝えただろ。
この度は星の数ほどある情報サイトの中から、当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今後の執筆活動の励みになりますので、よろしければ「いいね!」をお願いいたします m(._.)m。
続きと関連記事を読むには「いいね!」を押してください。
「いいね!」を押すと下のオレンジのボタンが「続きを読む」に変わります。「いいね!」を押しているけど次に進めない場合は、上にある「いいね!」ボタンを押して「いいね!」を取り消し、再度「いいね!」を押してください。